ロゴP改.png

東区体育館・清田区体育館 休館のお知らせ!

・東区体育館→改修工事のため2020年5月1日〜12月28日まで休館となります。

・清田区体育館→改修工事のため2020年6月15日〜2021年3月31日まで休館となります。

休館中の代替え稽古場所は活動中の体育館となります(少年部は活動のある体育館のみ)。

※不明な点は指導員まで、お問合せ・ご相談ください。

 

【東区・清田体育館で稽古されている皆様へ】

 札幌合気道会はコロナ感染予防に努めており、久しく皆さまと稽古出来ない状況です。さらに、東区体育館が5月から12月末、清田区体育館が6月から翌年3月末までの改修工事のため休館となります。昇級審査を予定していた方、始めたばかりで「さあ、これから」と思われていた皆様には、このような事態とは言え申し訳ないと思っております。
 コロナ感染が収束し稽古が再開され、不安なく他区の稽古場所へ通えるようになるまで、健康に留意してお過ごし下さい。
 従来の稽古場所で皆様とお会いできるのは来年からとなりますが、共に汗を流し笑ったり、悩んだりしながら楽しい合気道をしましょう。

 後になりましたが、少年部のみなさん、ご進級・ご入学おめでとうございます。学校も厳しい状況ですが武道を学ぶ者としての心を持ち続けて、今出来る事に努力して下さい。

 指導員一同、皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。他区道場での稽古についてもホームページ上でお知らせします。定期的に必ずご確認願います。

 

東区体育館・清田区体育館 指導員一同